本日、21日は定休日です。カレーはやっぱりいいのぉ

今日は定休日でお休みです。今年から定休日の日曜日にプラスして月2回火曜日をお休みにしました。一昨年の7月に肝臓壊して結構やばかった。一ヶ月で治りましたけどね。それからは患者さんのみなさんから

「少し休んだ方がいいわよ」
「センセが倒れたら私達が困るのよ」
「細く長くでいいから」
「もう若くないのよ」
とか。ウチの患者さんって優しいっすね。感激です。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 去年の暮れに日本橋から来てるキャリア女性のEさんから、僕が二時間ほど買い物で外出してる間になんと9回も院の電話に着信履歴が。。。Σ(・□・;)これは発作かなんかでも起きたかとすぐに電話したらなんの事はない。 Eさん「電話に全然出ないからトイレで倒れちゃったのかと思って何回も電話かけちゃいました>* ))))><9」。これには嬉しかったですね。 この時に決心したわけですよ。みんなに心配ばかりかけてこれからもウチの患者さんの健康は自分が絶対守る。と同時に「来年から休み増やそう」って。自分が健康でないといい仕事できませんし。 おかげでだいぶカラダが楽になったので治療効果も去年より2割、3割増しになってる気がします。 昨日は終電になってしまい帰り際にかみさんからLINEで「カレー作ったから」。 このカレーって滋養強壮じゃないけどカラダにとてもいい。イチロー選手も以前は毎朝食べてるとか言ってました。家族がさりげなく健康に気を遣ってくれてる事がやっぱり嬉しいです。 https://matome.naver.jp/odai/2135583356914056801]]>

かつみカイロ整体院