NHK連ドラ「べっぴんさん」顔負けトートバッグ

こだわりのトートバッグ 僕は一人で営業してるので院の備品を買いに行ったり銀行回りしたり。全て自分でやっています。その時にトートバッグを使ってるのですが今のが5、6年使っててもうボロボロ。 そこでクラッセさんがとても素敵なバッグを作ってらっしゃるのでお願いしてみました。発注してから1週間位でしょうか?ワンオフで作ってもらったのがこちらです。

Macに負けない梱包が美しい

納品の時の梱包状態がこちら。エコである簡易包装を崩す事なくおしゃれに仕上がっててさすがです。 小さいバラが付いてたので卓上カレンダーの上にクラッセさんが刺してくれました。センスあるなぁ

生地が厚くて丈夫

生地がジーパンみたいに丈夫で、しかもクラッセさんのこだわりがいくつもある。内ポケットは二重だし、取っ手も丈夫。しかも裏地にも英語が書いてあっておしゃれでしょ。 連ドラ「べっぴんさん」のキアリスじゃないけど「大急特選マーク」あげちゃいます(笑) Mac Book Pro 15inchご覧の通りすっぽりはいります。

クライアント目線で。。。

今回、クラッセさんにお願いして思ったのは利益ももちろん大事だけど、大事なのはあくまでお客様目線から商品を作る。結果としてお客様は幸せになる。これに尽きます。 僕もこの信念で整体をやってますが果たして本当に患者さんは満足されてるのか?クラッセさんが初心忘れちゃダメよとトートバッグを通じて微笑んでるよう見えた。 最後にキャンディーズの「微笑みがえし」貼っておきます。懐かしい(^_-)
]]>

かつみカイロ整体院