8月25日(木)、26日(金)午前。研修のためお休みです。

・26日(木)終日お休み ・27日(金)午後3時から営業 毎月、勉強が多くお休みが多いですがその分、患者さんへ技術でお返ししますのでよろしくお願いします。

日曜日は何してたの?
昨日は三体合気学院の個人レッスンでした。「叱られたいあなた」いませんか?自分の悪いところを宮沢先生は教えてくれます。GR004977 私も51歳で、かみさんしか叱ってくれません。この年になると親もだいぶ老けてしまって病気もあるし私に対してあーだこうだ言わなくなりましたし。叱ってもらってるウチは花ですね。 追伸:台風でやばいのでみなさん長靴は必須ですよ(^ ^)。GR004990私も長靴で出勤です。転んだら大変。 http://www.hunterboots.jp/hunter/ 今朝の院の前の道路。商店街なのに人が歩いてない。いくら雨だからってジョイフル三ノ輪商店街大丈夫か?ガチに心配。。。店の前の道路がタバコのポイ捨てやゴミがあって汚れてても掃除もしないお店もあるからね。 信じらませんわ。お客さんに対して本当に申し訳ないです。来月の商店街の理事会でまた議題としてあげんとダメだ。 去年も会議で出したけどなんも変わらなかったしな。ひたすら反省です。ごめんなさい。(ー ー;)GR004989 http://shoutengai-area.com/report/joihuruminowa 気を取り直して今週も患者さんの皆様よろしくお願いします。]]>

かつみカイロ整体院