唐沢寿明さんで有名な「南千住 焼肉もりちゃん」

ハラミ、タン塩が絶品

記念撮影

芋はもりちゃんで。。。

もりちゃんの魅力

もりちゃんに今回初めて行ったんだけどなんと言っても焼き台がガスってとこ。この煙が燻製の如く、うなぎの蒲焼じゃないけどいいあんばいで焼けてるんですよね。だからうまい! でもって、一般的な焼肉屋さんに比べ肉が2倍強の大きさ。クオリティー高いっす。そのおかげで服も燻製されるけどね(笑)もりちゃん行くときはジーパン、ジャージとか汚れてもいい服装がいいですよ。 一応、黒いビニール袋が用意されてるから上着は突っ込んでおけばいいと思う。飲んで飲みまくって帰宅してリビングで寝ちゃったり、そのまま布団入ってたらぜーんぶ焼肉のニオイついちゃいます。 帰宅したらソッコーお風呂入りましょう。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マスターと記念撮影

終電まで飲んで食って本当に美味しかったし楽しかった。最後はもりちゃんの大将と記念撮影。マスター、遅くまでありがとうございました。(^。^)

関連ランキング:焼肉 | 荒川一中前駅荒川区役所前駅三ノ輪橋駅

最寄駅は東京メトロ日比谷線、僕の足で徒歩10分。アクセスはこちら↓ http://www.tokyometro.jp/station/minowa/]]>

かつみカイロ整体院