東京モーターショー2017に行ってきた

こんにちは頭痛専門療法「カツミメソッド」で群発頭痛を撲滅する本屋勝海です。

一昨日、5日(日)に東京モーターショーに行ってきました。朝10時に入場してまずはざーっと全部見てそのあと細かいところを要チェック。

僕の場合、見るところが一般の人とだいぶ違かも?基本はバイク、トラック、部品がメインです。やっぱり実家の仕事は築地ですから。散々、トラック乗ってきたので一番そこが気になるかも?

世界のGTーR

GT-Rがこの世で一番好きなクルマです。黒山の人だかり。

ホンダ

大好きなカブ。3台乗り継いだ。これは新型だって、欲しい!(^ ^)

カワサキ

今回、一番見たかったのがこのZ900RS。これは発売決定だからもう買いでしょ。

レクサス

クルマもすごいけどレクサスになるとコンパニオンが外国人なのね。つーか、この雰囲気はコンパニオンではないでしょ。王妃みたいですが。若い女性のお客様が「キレイ」と見惚れてた。

トヨタ

このラリー車がめちゃかっこよかった。

ポルシェ

メルセデスベンツ

BMW

大好きなバイクが3台しか展示されてなく残念でした(泣)

トミカ

ミニカーが今でも健在。買おうと思ったらほとんどSOLD OUT!さすがトミカ。

トラック

というわけで最後はトラック。僕は築地の仕事を15年やってその間ずっとトラック乗ってきました。

こちらのいすゞのエルフ。これと同じタイプのトラックで魚を都内23区で配達していた。懐かしいです。

築地の仕事も楽しかった。でも、嫌な事があると投げ出したくなっていた。家業だからと仕方なくやっていたかもしれません。

じゃあ整体は?嫌な事はあっても絶対にあきらめない!苦ではなかった。僕には天職。

頭痛を改善するために生まれてきたのだと心底思います。今週は明日から通常営業です。あなたのお越しお待ちしてます。

The following two tabs change content below.
頭痛マイスター 趣味は、バイク・空手・カメラです。 「僕の信念」 ・この世から群発頭痛を撲滅する ・小児頭痛に悩む子供達を年間240人救う