日曜日の今日は合気のレッスンにラーメン弁慶

gr005260このレッスン受けると人として成長できます。自分の悪いところが全部わかるので治療院を経営してる先生なら受けた方が絶対にいいです。技術セミナー、経営セミナー受けるのもいいけど違った角度から自分自身を見るといろいろ見えてきます。 宮沢先生の動画で私がこれいいなと思う1本をシェアしておきます。いいんですよこれ。

http://kikou-school.com レッスン終了後、門前仲町の「ラーメン弁慶」でラーメン+コーン入り 850円をいただいてきました。gr005263うまっ!しかし、この丼にへばりついてる背脂。すげーな!大丈夫か?でも、ハマって月イチ食べに行っちゃうんですよね。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://www.ramenbenkei.com 今夜のかみさんの手料理はいつもの魚だからまあいいか。。。脂もんの後はヘルシーな魚で(^ ^)]]>

かつみカイロ整体院