ダイソン DC46 修理顛末記

GR004017 でもダイソンくんはこんな事もあろうかと掃除機本体でスイッチを入れる事ができます。これって他のメーカーさんもそうなのかな?GR004806 サポートセンターに電話すると預かり修理になるので明日、宅急便がくるから掃除機を渡してくださいとの事。さて、困った。。。だって掃除機を預けたら当然院内は掃除できなくなるわけで当たり前の事だけど「どうしよう。。。」GR004800 ダメ元でサポートセンターに修理に出してる間、代換機を有料で構わないので貸し出ししてもらえないか聞いてみました。当然、ダメでしたけどこれでもし対応してくれたら「ダイソン神(かみ)」と思ったけどな。ちょっと残念。 仕方ないので三日間はコロコロで掃除しました。ただ普通、家電って修理出したら2週間位帰ってこないから三日で直るのは良心的なんですけどね。

ダイソンってどうよ?
これ良く聞かれますがまあ掃除の能力は逸脱じゃないでしょうか?ただ、あの紙パックがないのは最初はいいなと思ったけど個人的にはやっぱりあった方がいいですね。だって、あのゴミが溜まった透明のプラスチックのケース。 蓋開けるとゴミが舞っちゃって大変。とても室内じゃできません。表に出てゴミ袋に開けるのが必須です。それを除いてもダイソンいいけど。でも、次は紙パックの国産買うと思います(笑) どんないい掃除機も万能はないですよね。当然か(^ ^) https://www.dyson.co.jp]]>

かつみカイロ整体院