今が旬 夏がき(岩ガキ)がうまい

夏がきは夏バテにいいって言うかこの梅雨に入ろうかと嫌な時期に元気を回復してくれてとてもいい。にんにくより効くんじゃないかな(^ ^) そしてシメサバ。お酢の浸かり具合がさすが!うまい! 〆はお気に入りのボウモア12年のストレート。ストレートって言ったってヤクルト半分も飲まないから大したことないですよ。 今夜はどんな料理が出るか楽しみです。 築地移転問題、まだまだ決まってないけど小池さんどうすんだろう?^ - ^かみさんに聞いてみてもいよくわからないそうだ。 では、また明日お会いしましょう。 https://matome.naver.jp/odai/2137412234143418201 http://www.suntory.co.jp/whisky/bowmore/]]>

かつみカイロ整体院