あなたの知らない自動販売機

80円ってどうよ!?

80円って書いてあるんですよね。そこで検証してみました。飲んでみて実際どうか?こんな感じで昼間見ると結構派手なつくりというか微妙な感じ。 よく見ると普通のブランドもちょこっと入ってるんですよね。これは通行人の足を止める効果ありそう。多分そこを狙ってるんでしょうか?一瞬、え?午後ティーも80円で売ってんの?みたいな。でも、午後ティーは100円でした。

試飲する

買ったのはこちらのメロンクリームソーダ80円。 飲んで見る!(◎_◎;) うーん、微妙!これって80円と思うから味が微妙なのか?130円だと思って買ったら美味しいと思うのか?缶のデザインが毒々しいからなのか?自分の感覚がマヒしてるのがわかる。 正直どことなくドクターペッパーに似てますかね?そういやドクターペッパーって最近見ないな???

ネットでの評価

ところがネットで見ると「美味しい」「クリームソーダそのもの」とかいい事ばかり書いてあるんですよね。自分の味覚がおかしいのか???どなたかこのメロンクリームソーダ飲んだ事あったらコメントください(^ ^) と言うわけでこの自販機の端から端まで毎日一本づつで飲んで見ますか。そこにはあなたの知らない自販機の世界が待ってるかもよ(笑) https://matome.naver.jp/odai/2139143961177406601 ]]>

かつみカイロ整体院