東日本で膵炎と言ったら「かんなり治療院」

おはようございます。頭痛専門の整体院「かつみカイロプラクティック」の本屋です。夕方になると足がむくんで靴がキツキツになる頭痛持ちの子育てママさんいませんか?

僕の整体で偏頭痛とむくみ取ってしまいましょう!

さて、今日は僕の仲間である、そして尊敬するハリの先生を紹介します。神成恭太先生。膵炎のスペシャリストでドクターから患者さんを紹介される先生です。HPは下を押してください。

当院でしか受けられない内臓疾患専門鍼灸(膵炎・糖尿病)、お悩みの方ぜひご来院くださいませ。

移転しちゃうのだ。。。

ところが18日(土)の治療を最後に福岡に移転となりました。東京、関東、東日本の膵炎の患者さんを救っておられましたが、今後は福岡、九州で膵炎の患者さんが救われる事でしょう。

施術を受けてきた

東京での施術が終わる直前、先々週施術を受けてきました。おかげさまでスッキリ。特に足が楽になった。あれから絶好調で仕事に向かっています。

神成先生お疲れ様でした。毎月、研修で数回お会いしてるけどあまり会えなくなりますね。僕的には正直残念だけど、これで九州の膵炎患者さんが救えるならヨシです。

お互い専門は違いますがこれからもよろしくお願いします。最後に神成先生のブログ「かんなり道」を貼っておきます。おもろいブログです。ぜひご覧ください。^ ^

漫画好き鍼灸師・神成恭太のブログ
The following two tabs change content below.
アバター
世界一の頭痛スペシャリスト  趣味は、バイク・空手・カメラです。 「僕の信念」 ・この世から群発頭痛を撲滅する ・小児頭痛に悩む子供達を年間300人救う