漢方医 喜多敏明先生のセミナーに参加

おはようございます。「頭痛専門療法」カツミメソッドで小児頭痛を改善する本屋勝海です。

先週火曜日に漢方一筋30年の喜多敏明先生のセミナーの参加してきました。

東洋医学ってすごい

漢方の世界から診た病気の原因、頭痛の原因。最初から最後まで考えさせられる内容でした。

セミナー後の懇親会でスタッフさんから頂いた生乳で乾杯。これ1本540円ですって!ギョエー。味はクリーミーかと思ったらそうでもなく意外とさっぱりで美味しかったです。

生乳の後は中華で。。。

懇親会が終わったのが20時。地元の浦安に戻ったのが21時。〆は駅前の家系ラーメン「たかし屋」のねぎらーめん780円。飲んだ後に最高の一杯ですww

最後に喜多先生の本を紹介しますね。病気になる過程とか詳しく書いてあって勉強になります。(^_^)v

https://www.amazon.co.jp//dp/4061541706/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1505617388&sr=1-1&refinements=p_27%3A

次回、明日のブログでお会いしましょう。

おまけ↓

子育てママに贈る懐かしいメロディー

曲 アイ・ライク・ユー  フィリス・ネルソン
うーん、子育てママと言ってもバブル世代のママかな?ww

かつみカイロ整体院