「夏の終わり」に何を思う。。。

毎日、アリさん、亀の如くですが一歩一歩、究極の頭痛治療に近づいてる気がしています。 さて、いよいよ夏も終わり。この時期になると毎年、高校生の頃、彼女にフラれた事を想い出す(笑)青春の1ページです。(^ ^)GR004738 今年の夏はプールに盆踊り、映画と結構楽しめたかも?GR004900GR004912 でも、肝心のバイクには乗っていない。早くバイク復活したいけど「かつみカイロ」の次の目標が決まったのでもう2年は先延ばしかな。GR003191次の目標、2017年3月頃には発表できるようにしよう(^ ^) 懐かしい研ナオコ「夏をあきらめて」をどうぞ!アラフィフにしかわからんかも?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

]]>

かつみカイロ整体院