2016お盆休みでハジけてみた② マラソン〜墓参り〜二郎

GR004817 先週、観てあんまり面白かったんでつい。。。上映終わるまでにもう1回観ようと思います。日本人なら絶対観た方がいいですよ。(^.^)だって泣けるもん(笑) そして、朝7時からマラソンを5キロ。時間にして30分弱なんで大した運動にはなりませんが汗びっしょりかいて気持ち良かったです。海1海2 その後は墓参りに行ってきました。死んだおばあちゃんは私がカイロの世界に転職する時、とても喜んでくれて応援してくれました。おばあちゃんがいてくれたから開業できたし。。。 死んじゃったけど私には今でも生きてるように思ってしまうんですよね。f^_^;GR004826GR004832 最後はラーメン二郎 一之江店でシメ。18人並んでたけどいつもより空いてましたね。注文したのは小ラーメン750円。トッピングはヤサイ・アブラ・カラメ。。。いつ食べてもうまいです!(^_−)−☆9二郎1二郎2GR004825 ]]>

かつみカイロ整体院