患者さんのお店 茨城県「お餅のお店 こまつざき」

こんにちは頭痛専門の整体院「かつみカイロプラクティック」の本屋勝海です。GW終わってから風邪と頭痛でお悩みの子育てママさんいませんか?「カツミメソッド」で改善しちゃいましょう。

さて、今日は茨城県石岡市から群発頭痛でお越しのKさんのお店。お餅のお店「こまつざき」を紹介します。今、「茨城が熱い!」NHK連ドラ「ひよっこ」が面白いですね。茨城県の人情味溢れるドラマですっかりハマっております。

個人的にはメガネの澄子が可愛いです(笑)

実は我が家ではどこか美味しいお米やさんはないかと探していました。そのタイミングでKさんが来院。なんと家業がお米やさんだそうで。「これも縁?」かみさんとも相談して買ってみる事にしました。

ちなみに群発頭痛も改善され今は月一回のメンテナンスで来院されてます。^o^

注文してみた

こちらがお米30キロ。我が家は親子4代で住んでいて育ち盛りの高校生の息子もいます。サザエさん一家なんで30キロで注文しました。10キロのみもあるそうです。
炊いたご飯がこちら。

美味しい!このお米だとジャーに残ってしまったご飯でも翌日ニオわない。美味しくいただけます。

かき餅と切り餅

一緒に注文したかき餅と切り餅。これがまたうまいのです。

我が家はもう90歳近い義祖母がいてかき餅大好き。さすがに歯が弱くなってきたのでそんなに食べれくなったようですが、仏壇のお供え物からよく作ってるんです。

欲しいなぁと思ったら0299-43-0620 まで電話してみてください。٩( ᐛ )وスーパーでは買えない本物のお米いただけます。

お餅の店 こまつざき
代表 小松崎友恵

茨城県石岡市柿岡2177

電話 0299-43-0620

The following two tabs change content below.
アバター
世界一の頭痛スペシャリスト  趣味は、バイク・空手・カメラです。 「僕の信念」 ・この世から群発頭痛を撲滅する ・小児頭痛に悩む子供達を年間300人救う