衣替えと大掃除! ダイソン大活躍!デロンギは休眠

GR004012

ダイソンくん大活躍

かつみカイロの掃除部門のダイソンくんを使って院内をくまなく掃除。いい仕事してくれますよ。ただ、これは欠点と言えるか賛否両論ですが紙パックがないサイクロン式ってコストがパック代がかからずいいようで逃れられない宿命があります。 サイクロン式使ってる方ならご承知の通り、ゴミでいっぱいになったら蓋を開けて吸い取ったゴミを捨てなければならない。GR004018 その捨てる時にホコリが飛び散ってしまいます。室内でゴミ箱にあけるのはやめた方が無難です。私は外に出てやりますね。それ以外、特に欠点という欠点はないかな??? オイルヒーターのデロンギくんも綺麗に拭いてカバーを被せました。これで来シーズンまで冬眠?いや夏眠か?GR004014GR004020 スリッパと床に敷くマットも井草仕様にして終わり。これで次回の衣替えまでこの空間を楽しもうと思います。 患者さんのスマホ充電用にアンドロイド、iPhoneの充電器もあります。施術中、遠慮なく使ってくださいね!GR004023これからアキバで買い物行ってきます!では、また明日。。。(^O^)]]>

かつみカイロ整体院