秘密の焼肉屋さん

こんにちは。頭痛整体 かつみカイロ整体院の本屋勝海です。季節の変わり目で頭が痛くなってる人いませんか?

寒い日より、気温差が激しい春一番の頃がなりやすいです。整体で免疫力つけて頭痛にならない体質にしましょう。

経営の勉強


日曜日は、経営の勉強のため大井町の「伝説塾」に行ってきました。1年間通って無事に卒業。懇親会は「秘密の焼肉屋さん」美味しかった!

トラブル


いっぱい写真撮ろうと思ったら、なんと愛機のデジカメ、リコー「GR」が壊れてしまいiPhone7で撮ることに。残念。でも、意外と綺麗に撮れてる。やっぱすごい!iPhone。

山崎飲み放題


お肉もすごいですが山崎が飲み放題!これはうれしい。

シャトーブリアン


みんなで写真撮りまくり。この様子を見てるとサバンナの動物も人間も同じに見えた。笑 ライオン同様、人間お肉が好きってことですね。

成功したいなら伝説塾

独立した人、これから起業したい人。 僕の経営の師匠、國武栄治会長の伝説塾おすすめします。詳しくはこちらをどうぞ。

http://www.e-densetsu.com

[no_toc]

かつみカイロ整体院