時代が変わって、かつみカイロはやりやすくなった

おはようございます。かつみカイロ整体院の本屋勝海です。

ようやく東京で緊急事態宣言が解除されそうな空気になってきました。

この3か月、あなたも同じかと思いますが、僕も家族、仲間、仕事でお世話になってる取引先。そして患者さん。全てが変わりました。

僕で言うと、仕事に時間を費やしていたが、家族との時間を取るようになった。毎日、電話、LINEでやり取り。毎週、母に施術。

商店街の吸い殻、ゴミがいつも落ちてるので掃除を毎日1時間かけていた。しかし、それは余計なお世話なんだと気づかされた。これはショックでした。

今ではかつみカイロを更に綺麗にする事にシフトした。

そして、頭痛に悩むかつみカイロのお客様が絞られた。軽い頭痛でのお客様は20%でしたがゼロとなり、重い頭痛のお客様が100%となった。

より、僕にとってこれからもっと頑張る、頑張れる、求められるようになった。

2013年、普通の整体院から家族さえ反対した【頭痛専門整体】へ、リニューアル。「なんで頭痛しかやらないの?つぶれるよ」と、家族、仲間、周りの先生達にも言われ笑われた。

だって、頭痛を改善することしか頭が回らなくなったからなんです。しかし、いざ始めると家族、大成功してる先生達だけは応援してくれた。「かっちゃん、応援するよ」。

僕もコロナで大変だったけど、かつみカイロはよりかつみカイロらしくできるようになりました。かつみカイロ整体院の全ての患者さんに感謝します。

「私の志は頭痛に悩む世界中の子ども達とママを救い、家族を幸せにする事です。」

The following two tabs change content below.
アバター
世界一の頭痛スペシャリスト  趣味は、バイク・空手・カメラです。 「僕の信念」 ・この世から群発頭痛を撲滅する ・小児頭痛に悩む子供達を年間300人救う