頭痛は筋肉がないからと思っていませんか?

【自粛で食べ過ぎ お腹周りが気になる】

東京の頭痛専門かつみカイロ整体院の本屋勝海です。自粛でテイクアウトでデブ活中のあなた。毎朝6時25分のテレビ体操で運動不足解消しましょう。(僕も頑張ります)昨日、頼んだピザーラのカニマヨ。うまかったです。

頭痛は筋肉がないからと思っていませんか?

あなたのお友達でスレンダーな方は頭痛ですか?そんなことなくて腰痛で悩んでたり。。。つまり普通に歩けるだけの筋肉があれば十分です。

じゃあ原因は何なの?


内臓の冷えとスマホに夢中で下をずっと向いて首を痛めてるからです。首を痛めると頭痛の最大の原因となります。
気をつけましょう。

自律神経失調症による頭痛についてはこちらでです。↓

https://www.katsumi-cp.com/jiritusinkei_zutuu/post-5160.html

[no_toc]

かつみカイロ整体院