今年のバレンタインデーはチョコボール

こんにちは。東京の頭痛専門 かつみカイロ整体院の本屋勝海です。後頭部が重い緊張型頭痛でお悩みの方いませんか?

ふくらはぎを施術すると効果大です。頭痛専門療法 カツミメソッドで改善しましょう。

https://www.katsumi-cp.com/kintyougata_zutuu/kintyou_zutuu.html

チョコボール


昨日はバレンタインデーだったので男性患者さんにチョコボールをお渡ししました。

男性は義理チョコでもうれしいんです


本命からもらえないとしても。。。男性は義理チョコでもうれしいんです。逆に一個ももらえないと凹むかも?笑

そんな心さみしい男性に、おっさんの僕がお渡しするのもなんですが。。。まあそこは目をつぶっていただけるとうれしいです。

さて、僕もかつみカイロ整体院から一個いただきます。笑 美味しかったです。

[no_toc]

かつみカイロ整体院