やよい軒 ねばとろごはんと焼魚の定食

こんにちは。頭痛専門整体「かつみカイロ整体院」院長の本屋勝海です。
夏バテ、熱中症で頭痛になってる主婦、ママさんいませんか?

冷たい物の飲み過ぎで腎臓が疲れて頭痛になってるかもしれません。頭痛専門療法「カツミメソッド」で改善しましょう。

頭痛に良さそう?


今日は僕が週一回、必ず通うお店。定食屋さんのやよい軒を紹介します。その中でもちょーカラダに良さそうなのが期間限定「ねばとろごはんと焼魚の定食」890円。

腸内を整える

納豆、とろろ、めかぶ、おくらなどネバネバ系、まぐろ、サバの塩焼きも付いてて890円です。便秘のママに良さそう。

お味は?


申し訳ないけどやよい軒の限定メニューって美味しいの少ない。でもこれは間違いなく美味しい。限定メニューにせず看板メニューにして欲しいです。

どんな人に食べてもらいたいか?


外食が多い男性。ラーメンばっかりになりがち。高血圧、糖尿病、高脂血症。そこでねばとろごはんと焼魚定食。膠原病など免疫系の病気の方にも絶対良さそう。僕の患者さんにもいるから食べてもらいたなぁ。

実際、僕も「ねばとろごはん」をいただくとウンチが綺麗に出ます。女子全般オススメです。

定食のお店「やよい軒」のホームページです。手づくりで豊富なメニューとゆったりくつろいで、気楽に楽しめる時間をお客様に提供します。

The following two tabs change content below.
アバター
世界一の頭痛スペシャリスト  趣味は、バイク・空手・カメラです。 「僕の信念」 ・この世から群発頭痛を撲滅する ・小児頭痛に悩む子供達を年間300人救う