築地市場がお盆休み 14日〜16日

こんにちは、東京の頭痛外来でクスリをもらったけど頭痛が改善しない方いませんか?頭痛専門整体のカツミメソッドがお薬から解放させます。

築地がお盆休み

築地市場は14日から16日休み。場外市場は営業してる場所もあります。ちなみに場内はプロユース。買出し人向け。場外は観光客向けです。売ってる魚も全然違います。

場内は職人さんが仕入れに来るわけだからそりゃ違いますよね。単価も高けりゃ食材もすごいです。

https://matcha-jp.com/jp/1173

稼業が築地

我が家ではお店で売れ残った魚をどうせお盆休みで腐ってダメになちゃうからと格安で魚を買ってきました。こちらが黒ムツ。

マグロの中とろ、とり貝、ホタテ、青柳、アジは「なめろう」に。。。

「残り物には福がある。」とは言うけれど、美味しい晩飯でした。お酒は大好きな黒霧島のロックで。美味しかったわ。[caption id="attachment_6842" align="alignnone" width="1360"]
17日から通常営業となる築地。移転まであとわずか。寂しいけどこれも転機なのかなぁ?

https://biz-journal.jp/2018/06/post_23869.html

かつみカイロ整体院