渡辺友生くん 13歳 子供頭痛整体の感想、口コミいただきました


こんにちは。頭痛専門整体「かつみカイロ整体院」院長 本屋勝海です。あなたのご家庭で頭痛で学校に行けないお子様いませんか?

頭痛専門療法「カツミメソッド」でお子様の頭痛を改善しましょう。

今日は埼玉県蕨市からご来院の渡辺友生くんから施術を受けた感想をいただきました。友生くんありがとうございました。

運動しても頭痛がこなくなりました


頭痛で学校を10カ月休まれてました。今は元気に登校、野球部にも復活しています。

埼玉県蕨市 渡辺友生くん 13歳

元からあった頭痛がひどくなりここに来ました。施術を受けると日に日に良くなっていき、今では運動しいても響かないほど頭痛がなくなりました。

頭痛がひどい人や、よくなりたい人は1回来て欲しいです。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

動画

 頭痛・首痛を指3本で楽にするセルフケア「かっちゃんピッ」です。ご覧下さい。


[no_toc]

かつみカイロ整体院