断捨離で粗大ゴミ出したよ

こんにちは頭痛専門整体「かつみカイロ整体院」の本屋勝海です。子供の頭痛でお悩みの子育てママさんいませんか?

ほとんど触れない優しい施術「頭痛専門療法 カツミメソッド」でお子様の頭痛を改善しましょう。

断捨離ブック買ってみた


断捨離、断捨離とここ数年よく聞くのでどんなものかと本を買って実践してみました。

片付けが苦手

僕は掃除は得意なんですけど片付けが下手。その理由はこの本に「物が多いだけ」と書いてあります。なるほどと思いました。確かに物が多い。

そこで家、治療院からガラクタを捨てよう!と、粗大ゴミで出すことにしました。庭に放置してある壊れた電化製品は家電リサイクルへ。

クリーンセンター

粗大ゴミはクルマに積んで地元の浦安クリーンセンターに持ち込み。自宅のクルマ一台分で1,510円。安いと思います。
庭が片付いて気持ちいい。

片付いたら気持ちも整理ついた気がする。部屋が散らかって悩んでるあなた。挑戦してみて。この本には家が片付けば人生も変わると書いてあるけどその通りでした。
▼断捨離ブックのサイトはこちらです。

ここは、著書300万部突破、断捨離®の著者、やましたひでこの公式サイトです。あなたは、家にモノがたくさんあって邪魔だと思っていませんか?必要かもと思ってなかなか捨てられないものとか?人に部屋を見せられないとか?
The following two tabs change content below.
アバター
頭痛スペシャリスト 趣味は、バイク・空手・カメラです。 「僕の信念」 ・この世から群発頭痛を撲滅する ・小児頭痛に悩む子供達を年間300人救う