良いお年をお迎え下さい

こんにちは。頭痛専門整体「かつみカイロ整体院」院長の本屋勝海です。2018年大晦日、年内最後のブログとなりました。

応援してくださる患者さん・家族・同業者の先生方・お師匠さん、皆様に感謝しております。ありがとうございました。


・私の志は世界中の頭痛に悩む子供達とママを救い家族を幸せにすることです。

僕の信念


・この世から群発頭痛を撲滅する。
・小児頭痛に悩む子供達を年間360人救う

この「志」と「信念」をもって来年も子供達を救っていきます。

息子のバイト先


昨日は息子がバイトしてる築地「相馬水産まぐろや」で食事してきました。ウニ・いくら・かに丼食べて息子と自撮り!働く姿は我が子ながらかっこいい!

大掃除


大晦日の今日は院内の水回り、トイレ、空調を掃除しました。トイレは毎日ピカピカに磨いてるからササっと終了。キッチンをメインにやりました。

トイレは「ホテルより綺麗」が僕のモットー。来年もピカピカにしていきます。

営業カレンダー

新年は5日より営業します。なお、元旦からブログ書きますの楽しみにしててください。

ご予約・お問い合わせ


LINEでのご予約・お問い合わせはお正月休みも承っておりますが返信が遅れると思いますのでご了承ください。
▼頭痛専門整体「かつみカイロ整体院」のサイトはこちらです。

頭痛専門の整体院が東京にある事をご存知ですか?元頭痛持ちだった院長だからわかる、頭痛薬を飲まなくても快適に日常生活を送れるようになる整体です。

それでは良いお年をお迎えください。


The following two tabs change content below.
アバター
頭痛スペシャリスト 趣味は、バイク・空手・カメラです。 「僕の信念」 ・この世から群発頭痛を撲滅する ・小児頭痛に悩む子供達を年間300人救う