アップル初売り 2019

おはようございます。頭痛専門整体「かつみカイロ整体院」の本屋勝海です。お正月休みでおせちを沢山食べて太り始めたママさんいませんか?

休み明けは整体で新陳代謝!体型戻しましょう。♪───O(≧∇≦)O────♪

Apple

昨日は2019アップル初売り。特にお買い得品を買うわけでもないのいですが、現行iPad Proを息子が買いたいと言うので銀座店に行ってきました。

酔った


浦安駅から 電車に乗ってわずか1分。元々、乗り物酔いしやすい息子が酔った。南砂町駅で降りてベンチに座り足を治療。実は酔い止めには足の応急処置が効くのです。

治療時間1分。なんとか体調回復して、いざ銀座へ。

アップル銀座


めちゃ混んでたけど例年ほど並んでいない。店内は買うお客さんではなく見に来ただけのお客さんが多い気がしました。

息子が買ったのが、最新型のiPad Pro12.9インチの512GB。本人ご満悦。それにしても19歳で20万円現金一括払いするとはすごいな!感心した。

かつみカイロで息子を施術


アップルの後は今朝、電車で酔ったからかつみカイロで施術しました。足からやって最後は頭。すっかり元気になりました。

帰宅後、iPad Proに夢中の息子。まあいいけど切子の修行も頑張って。

営業カレンダー

明日の5日から通常営業します。あなたのお越しお待ちしております。

かつみカイロ整体院