1月6日 開業6周年になりました

おはようございます。頭痛専門整体「かつみカイロ整体院」の本屋勝海です。どんな頭痛薬も1日で切れる。頭痛を改善するなら頭痛専門整体で。

開業


1月6日で開業6周年となりました。患者さん、お師匠さん、仲間、そして家族。皆さんの応援のおかげです。本当にありがとうございました。

2013年1月6日にオープンして最初の3年間はいつ倒産するのか?秒読み段階でした。

転機


今、思うと2015年7月にレバ刺しであたって肝不全で死に損ない。あれが転機になったと思います。生まれて初めて死を意識したのもこの時。

完治までの2ヶ月間は地獄。あの経験で患者さんの気持ちが本当にわかるようになりました。

お祝い

6周年にともない、お祝いもいただきました。ちょっとだけ紹介。

怒活帝王学コンサルタントのゆうなちゃんからの生酒。世界で1本しかないかつみカイロのラベルは感激。ゆうなちゃんありがとうございました。
修業先の壮快カイロプラクティック院長の松本先生に門前仲町「しか野」でお祝いしていただきました。ありがとうございました。

ひとり酒

そして、帰宅後、息子の作品である江戸切子で生酒を一杯。うまい!

これまでの6年間。ツラいことも沢山あった。何度も「これでかつみカイロ閉めなきゃ」を経験してきました。

そんな時、家族が支えてくれて、かみさんには本当に感謝しています。

僕は応援してくれる友人、仲間、お師匠さん、業者さんがたくさんいます。くじけそうになった時「かつみ先生には頭痛で悩んでる日本中、世界中の人を救って欲しい」と叱咤激励してくれました。

これってゲームのドラクエと一緒、人はパーティー組んで、つまりチームでやらないと成長しないのだと。僕一人だと時代の流れについていけなかったと思います。

この6年間は充実して本当に楽しかったですね。53年生きてきて一番幸せです。

腕一本ならぬ「頭痛一本」。これからも軸ブラさず突き進みます。ありがとうございました。
最後は「息子と自撮り」笑

▼開業した2013年1月6日のブログ。当時はアメブロでした。ワードプレスになってだいぶ進化した。

6日のプレオープンはバタバタでしたがトラブルもなく無事に終わりました。備品の買い物とかあまりにやる事が多くてブログの更新も出来…
The following two tabs change content below.
頭痛スペシャリスト 趣味は、バイク・空手・カメラです。 「僕の信念」 ・この世から群発頭痛を撲滅する ・小児頭痛に悩む子供達を年間300人救う

最新記事 by 本屋 勝海 (全て見る)