息子の江戸切子

こんにちは。頭痛専門整体「かつみカイロ整体院」の本屋勝海です。お正月気分もようやく抜けつつ、でも年末年始の食べ放題が響いて太ってしまった方も多いのではないでしょうか?

内臓が疲れてる可能性があるので整体で内臓を改善しましょう。

このお正月休みは19歳の息子と過ごす事が多く、だんだんおとなの会話もできるようになって成長したんだなぁと感心しています。

江戸切子職人


「江戸切子」職人の修行中で、この休みは息子の作品のグラスを一緒に磨きました。

「綺麗!」と思いつつ、親は絵心、芸術的センスが全くないの誰に似たのか?と不思議です。

切子で飲む


毎晩、この切子でウイスキー、日本酒飲むのが最高に幸せです。息子よありがとう!

三連休の営業案内


12日(土)、13日(日)は通常営業。14日はセミナーのためお休みです。

かつみカイロ整体院