起業家の夢を叶える「伝説塾」ワンディセミナー

こんにちは。頭痛専門整体「かつみカイロ整体院」の本屋勝海です。
頭痛で、学校を休んでしまう。頭痛で、仕事休んでしまう。そんなお悩みのあなた、頭痛専門療法「カツミメソッド」頭痛を根本的に改善しましょう。

プレセミナー


昨日は、僕の経営の師匠である國武栄治会長の伝説塾のセミナーでした。1年間のスクールで僕も2017年4月から1年間通って社長業の勉強をしました。

今回は4月から始まる11期生向けのワンディセミナー。これから入りたい人向けのセミナーですね。

治療家の牧本先生、かつみカイロの患者さんも2人参加しました。

伝説塾とは?

○28年実践してきた社長の仕事133条
○営業虎の巻67条
大きく分けてこの2つの勉強です。

詳しくは伝説塾のサイト貼っておきます。僕も復習でまた通うか考えています。

http://www.e-densetsu.com

懇親会


毎度のことですが懇親会は大盛り上がり。みんなすごい元気。エネルギーいっぱいもらいました。

さて、セミナーも終わったし今日は確定申告やろっと。

かつみカイロ整体院