武学合宿 in 宮崎 

こんにちは。頭痛専門整体「かつみカイロ整体院」の本屋勝海です。16日から18日までに3日間、九州宮崎で武学の合宿に参加してきました。

日本一のランチ会主催


横川裕之さんの「日本一のランチ会」主催の武学合宿。講師はレノンリー先生。

レノンリー先生


2017年10月広島で開催されたランチ会でリー先生と運命の出会いをしました。

リー先生は武術家で、その教えは整体で頭痛を改善するのにぴったり。頭痛整体に効果てきめん、当社比(笑)で1.5倍治療効果が上がった感覚です。

例えば、いつもだと10回やらないと改善しない症状が3回で改善されたりとか。そんな感覚です。

リー先生の合宿に参加するのは2回目。今回もパワーアップして東京へ帰ってきました。明日からの施術に生かしてきます。
▼レノンリー先生公式サイト

武学で徳を高め、成貢者を育てる、レノンリーの公式サイト。「成功」を超える「成貢」で「リーダーシップ」を発揮するためのセルフコーチング。 心理学を超越した、レノンリー武学を使った「自己啓発」「自己超越」のための、武学オンライン講座を提供しています。

▼横川裕之さん日本一のランチ会

考えるとは、頭の中で行うものではありません。頭の中身を文字にすることです。

The following two tabs change content below.
アバター
世界一の頭痛スペシャリスト  趣味は、バイク・空手・カメラです。 「僕の信念」 ・この世から群発頭痛を撲滅する ・小児頭痛に悩む子供達を年間300人救う
アバター

最新記事 by 本屋 勝海 (全て見る)