A.I さん29歳 医療事務 偏頭痛整体の感想、口コミいただきました

こんにちは。頭痛専門整体「かつみカイロ整体院」の本屋勝海です。今日は千葉県からお越しの医療事務をされてるA.Iさん29歳(女性)から施術の感想をいただきました。

下の写真がA.Iさん。カッコいい!(^。^)

症例

9歳から頭痛持ちで20歳でマクサルト服用するが効かず、頭痛外来受診。年々、発作が酷くなっています。

経過


5回の施術で改善。現在、月イチでメンテナンスで整体受けておられます。

施術の感想


Before 小3からの頭痛。アイシング、ロキソニン、マクサルト、漢方と渡り歩いていました。嘔吐もあってベッドから起き上がれなかった。

After マクサルトは以前のように多く服用する事がなくなりました。全体的に調子もよくなり一石二鳥とはこのことかと思いました。

以上、A.Iさんからの感想でした。A.Iさんありがとうございました。来月、お待ちしてます。

▼かつみカイロ整体院のサイトはこちらです。

頭痛専門の整体院が東京にある事をご存知ですか?元頭痛持ちだった院長だからわかる、頭痛薬を飲まなくても快適に日常生活を送れるようになる整体です。

6月の営業カレンダー


The following two tabs change content below.
アバター
世界一の頭痛スペシャリスト  趣味は、バイク・空手・カメラです。 「僕の信念」 ・この世から群発頭痛を撲滅する ・小児頭痛に悩む子供達を年間300人救う