ジャニー喜多川さん永遠に

おはようございます。休日も毎朝5時00分起床の頭痛整体 かつみカイロ整体院の本屋勝海です。

ジャニー喜多川さん逝去


昨日、ジャニー喜多川さんのニュースを見て悲しいのもそうだが、昭和が遠くに行ってしまったなぁと思った。

この写真は2011年3月31日、ジャニーズの震災チャリティーイベント代々木第一体育館で開催され、娘と参加した時のもの。

山Pが大好きな娘だったが長蛇の列で会場に入ることができず支援金だけ寄付させていただいた。

美容師時代を思い出す

20代での銀座の美容師時代、当時男性のヘアカタログで席巻していたのが近藤真彦さんの【マッチカット】✂️。

いわゆる七三分けで女性にモテたい男達はこぞってマッチカットに。30年以上前からジャニーズは影響力あったんだなと思い出しました。僕もやっていたがその時の写真がこれしかないのが残念。

あの石田純一さんも七三やってた。30年前から石田純一さんはモテモテで、チャラい感じするけど、優しいのと褒め上手だそうです。

志ありますか?

時代が流れても人様のお役に立ちたいという「志」があれば人の心は掴む気がします。

The following two tabs change content below.
アバター
世界一の頭痛スペシャリスト  趣味は、バイク・空手・カメラです。 「僕の信念」 ・この世から群発頭痛を撲滅する ・小児頭痛に悩む子供達を年間300人救う