1月4日営業開始。三が日はお母さんに整体

おはようございます、頭痛専門 かつみカイロ整体院の本屋勝海です。1月4日、本日2020年の営業開始しました。

目の奥、こめかみが痛い群発頭痛でお悩みの方いませんか?頭痛専門療法「カツミメソッド」で群発頭痛の大きな原因である肝臓・腎臓から改善に導きましょう。

母はマグロが大好き

我が家は代々稼業が豊洲市場のため魚づくし。そこで大晦日に、娘からインドマグロの中トロを買ってきました。

80歳で表にはそんなに出なくなったのでウチで解凍して刺身にして持っていく事に。残念ながら刺身の写真を撮り損ねたのでこの間食べたマグロの写真でご勘弁ください。f^_^;
「おいしい!」っとあっという間に完食。すごい食いっぷり。笑

むくみを改善するには整体


母ちゃんは若い頃から高血圧とむくみが悩み。内臓から整体やるとむくみだけでなく骨盤矯正することによって姿勢がピシッとしてきます。

5年前、健康診断に行ったら去年より身長が伸びててドクターが驚いてたそう。そりゃそうでしょう。笑

むくみを伴う頭痛ついて書いてあるのでごらんください。

https://www.katsumi-cp.com/ashinomukumi_zutuu/genin.html

[no_toc]

かつみカイロ整体院