2020年1月6日 開業7周年

こんにちは。頭痛専門かつみカイロ整体院の本屋勝海です。月経前症候群(PMS)による頭痛でお悩みのママさんいませんか?

PMSはバキバキやると改善に向かいます。ぜひ、うけてみてください。

2013年1月6日開業


本日、1月6日。開業7周年となりました。何度も倒産(笑笑)しそうになりましたが、ここまで来れたのは応援してくださる患者さん、仲間、家族でのおかげです。


私の志、「頭痛に悩む世界中の子供達とママを救い家族を幸せにする事です」この、志を以って頭痛に悩む子供達を救っていきます。

すさのお神社参拝


今日はかつみカイロから徒歩8分にある、すさのお神社に参拝。令和二年、かつみカイロの院長としてお祈りしました。
令和2年もかつみカイロ整体院を見守ってくださるようお願いいたします。

かつみカイロ整体院の理念


頭痛専門整体 かつみカイロ整体院
【Katsumi Headache Chiropractic】は、
創始者 本屋勝海が頭痛を克服した経験から編み出したほとんど触れない優しい施術、頭痛専門療法【カツミメソッド】で世界中の頭痛に悩む子供達を救う事。

そして子供達が毎日学校に楽しく行けるよう明るい未来を提供し子供達を見守るママ達を不安から救い家族を幸せにする。

院長 本屋勝海(モトヤ カツミ)

[no_toc]

かつみカイロ整体院