「中馬さくら」1000人のオーデションを勝ち取った女優とは?

個性いっぱい、かわりがいない! さくらさんはAKBや女優さんも参加したオーディション、参加者1000人からグランプリ取ったんです。すごいなぁ(°_°)そのさくらさんと話してるととにかく元気でパワフル。他にこういう女性はあまりお会いした事ない(^-^) 僕も結構元気な方だと思うのですがまだまだですね。そこでさくらさんが一人芝居をやるそうでそれをシェアします。 https://www.facebook.com/sakurachuma512/videos/1265244746845155/ 詳細はこちらです。↓を押してください。 https://www.facebook.com/events/427341147613095/ https://pilote.jp/talent/chuma-sakura 僕みたいな整体師はついつい治療院業界でしか付き合いがなくなる。考えが凝り固ってきますよね。でも、こういった異業種交流会であるランチ会に参加すると広い視野で世の中を見れてとても勉強になり感謝しております。 さくらさんばんばってください!応援してます。(^。^)]]>

かつみカイロ整体院