シン・ゴジラ in 舞浜シネマイクスピアリ

私が通っている三体合気学院の宮沢先生のオススメで「絶対観た方がいい」と宮沢先生が背中を押してくださったのです。宮沢先生ありがとうございました。予想以上面白くて本当に観てよかったです。(^O^)/main 今回のゴジラは子供が観る怪獣映画とは違い、日本の危機管理を描いた映画です。内閣総理大臣って大変なんだなぁっと思ったと同時に日本のトップであるにはそれ相応の器がやっぱり大事。 「決断と選択」ができないとダメ!それをすごい感じました。まだ、ご覧になってない方はぜひ観てください。子供には難しいかもしれないが大人にはとても楽しめる映画です。GR004742 帰りはディズニーランドの向かいにある浦安総合体育館のプールでひと泳ぎ。時間は2時間制で大人520円。とても充実した休日でした。GR004765GR004767 さて、14日(日)から夏休みだけどもう1回ゴジラ観ようかな。。。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://www.shin-godzilla.jp/index.html http://kikou-school.com]]>

かつみカイロ整体院