ハーブティー導入してみた

こんにちは頭痛専門療法「カツミメソッド」であなたの偏頭痛を改善する本屋勝海です。

ジェイソン・ウインターズ・ティー

かつみカイロはフレシャスのウォーターサーバーがあって富士山のお水が飲めます。これはこれでいいのですがなんかもっと患者さんが喜んでくれるモノはないかと思ってさがしてました。

10月に広島で開催された異業種交流会、横川裕之先生の「ランチ会」に参加。そこでお友達になった八尾郁子さんがジェイソン・ウインターズ・ティーの仕事をされてて「ハーブ置くと女性に喜ばれるわよ」と。。

確かにそうだ。実際に患者さん20人にリサーチしてみたらハーブあると嬉しい、整体でハーブ置いてるの見たことないとのこと。そこでまずは、サンプルを飲んでみることにした。そしたら美味しいんですよね。サンプル1週間分飲んでマイナス面が見当たらない。

注文してみた

そこで、これも縁だなと定期購入してみることにしました。

ボトルに入れてみた。

500mlのステンレスボトルで入れて持ち歩き。3日飲んで足のむくみが減った気がするのよね。実際、どうなんだろう?

待合に。。。

今週中に院内にポットを置いて患者さんに飲んでいただけるようにしますね。

それから、茶殻を観葉植物に入れるといいそう。今朝、入れてみたので様子見ます。
どんな効果があるかはまだわからなので自分で検証しブログに都度書いてみることしますね。では、明日のブログでお会いしましょう。

八尾郁子さんのブログ SLE 薬を使わずに笑顔で生きるブログ

八尾郁子さんのブログです。最近の記事は「ストロイドに負けたくない!(画像あり)」です。

弟の銀座美容室 アグライア 
ご予約はこちらです↓

銀座で美容室をお探しならアグライアへ。お買い物途中に・仕事帰りに、銀座へお越しの際は美容室「aglaia」へお越しください。

The following two tabs change content below.
頭痛スペシャリスト 趣味は、バイク・空手・カメラです。 「僕の信念」 ・この世から群発頭痛を撲滅する ・小児頭痛に悩む子供達を年間300人救う

最新記事 by 本屋 勝海 (全て見る)