Y.Sさん(20代、主婦)PMSを伴う偏頭痛整体の感想、口コミいただきました

こんにちは頭痛専門療法「カツミメソッド」でPMS(月経前症候群)改善する本屋勝海です。今日は港区から来院のY.Sさんから施術を受けた感想をいただきました。Yさんありがとうございました。

PMS(月経前症候群)の頭痛が楽になりました

東京都港区 Y.S 様 20代 主婦

「今日は港区からSさんがお越しになられました。ありがとうございます」
「ありがとうございます」
「奥様が頭痛だったのですがどんな症状でしたか?」

「仕事してる時とかでパソコンを使う作業なんですけどすぐに頭が痛くなって、せっかくの土日とかもその痛みを引きずって家から出れずに布団に入って暗くして寝るしかない状態でした。

少しでも良くなって外に出れたらなと思ってました。」

「施術を受けてみてどう変化しましたか?」
ご主人「もう元気になって笑顔が増えた感じもあるし、今まで痛い痛い言って顔色が悪かったのが段々よくなって顔色もよくなってきましたね」

「最近は外に出れるようになって大好きな野球を観に行けるようになりましたし、音楽フェスも行けるようになり休みを楽しんでいます」
ご主人「そうそう活動的になりました」

「素晴らしいですね。それではこれからかつみカイロに通ってみたい方メッセージお願いします。」

「はい、私は頭痛で悩んでいてプライベートも楽しめずかつみ先生にお世話になり痛みの頻度が少なくなってきて、

痛くなったとしても寝込むとかはなくてプライベートが充実して楽しむ事ができるようになりました。皆様もお悩みの方は一度来てみるといいと思います。」
「ご主人も心配でしたよね」

ご主人「はい、ここにきて日々よくなっていくのを見てきて頭痛ってよくなるんだって実感しましたね」
「本日はありがとうございました。来週お待ちしております。」

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

https://www.katsumi-cp.com/voice.html

かつみカイロ整体院