お問い合わせボタン

information

頭が痛いズキズキ左が痛い原因(セルフケア)

頭が痛くて、ズキズキ左が痛い時、クスリを飲む前にこのセルフケアをやってみましょう。




こんな偏頭痛の症状にお悩みではありませんか?

  • まぶしい光が苦手、閃輝暗点がする
  • 季節の変わり目、梅雨、雨の日が辛い
  • 頭痛になると吐き気、めまいを伴う
  • 足、ふくらはぎがむくんでいる
  • 低体温、低血圧である

当院のお客さんで一番多いのが偏頭痛で全体の52%になります。これは私が偏頭痛だったからなのか?

でも、もう大丈夫です。あなたと同じ悩みだった僕も偏頭痛を改善してきました。まずは、当院の施術を受けて偏頭痛が改善された喜びの声をご覧ください。

コロナ対策について詳しくは→こちらです。

偏頭痛が改善されたお客様の喜びの声

高校生から偏頭痛と閃輝暗点が辛かったです

東京都板橋区在住 M.Tさん 23歳

「どんなお悩みでしたか?」
「元々、高校1年生の頃から偏頭痛を持ってまして目がチカチカして頭が痛くなって吐くのを月に1、2回、学校に通ってる時からありました。」

「施術を受けてみてどう変化しましたか?」
「はい、5回から8回施術を受けて頭痛になる事を忘れるようになり何も感じなくなりました。」

「これから通いたいと思ってる方へメッセージお願いします。」

「普通の頭痛外来でなくて、なんで頭痛になってしまったのか気持ちの部分とか日常生活でのカラダの動かし方など根本的なお話をたくさんしていただけるので助かってます。

精神的にも元気になってるので感謝しています。」

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。


薬を飲んでたので妊活できませんでした

東京都荒川区在住 E.Sさん 30歳

中学生の頃からずっと偏頭痛持ちで一度痛くなり始めると時間が経つにつれてどんどん痛くなり最終的に何にも手につかなくなるのでいつも頭痛薬でごまかしていました。

今まで頭痛の原因は肩こりのせいだと思っていたのですが、それだけではなくいろんな場所の歪みが原因となっていることがわかり、先生に言われたペースで通い始めて約1ヵ月半で、びっくりするほど頭痛がなくなりました。

来るたびに体が整ってすっきりするので今はメンテナンスで通っています。

今、妊娠中なのですが妊娠中は薬を飲むことができないので、もし妊娠する前にこちらの治療院に出会っていなかったら私はどうなっていただろう…と考えるとぞっとします。

おかげさまで妊娠中も薬を飲むことなく頭痛のない生活を送っているのでとても感謝しています。ありがとうございます。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。


低気圧時が辛かったですが薬をやめる事が出来ました

東京都荒川区在住 将棋の先生 M様

週2、3回偏頭痛で薬を毎日のように飲んでました。仕事は出来ない、せっかくの休日も楽しめなくて主人に迷惑をかけてました。

梅雨時は特にひどかったですが、かつみ先生のところに来て薬をやめる事が出来ました。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。



ご予約・お問い合わせは、今スグこちらから!

電話番号 0120-007-516
お問い合わせをお待ちしております。 →メールでのお問い合わせ


ページトップに戻る