information

お問い合わせボタン

頭痛持ちだった私だからわかる「頭痛専門整体」頭痛持ちだった私だからわかる「頭痛専門整体」

病院で問題ないと言われ処方された薬でよくならないあなたへ

あなたはこんなお悩みをお持ちではありませんか?


僕の信念

●この世から群発頭痛を撲滅する!
●小児頭痛に悩む子供達を年間120人救う!

58秒で施術の内容をダイジェストでご覧になれます。

頭痛薬を手放せなかった543人(お客様数)が頭痛薬から解放された施術とは?
施術延べ人数14,000人以上。(2016年11月26日現在)

モデルさんは茨城県牛久市からお越しのS.Sさん。21歳の学生さんで8年前からの偏頭痛でお悩みでした。「世の中の頭痛持ちの方がどこに行っていいかわからず路頭に迷っています。動画で皆さんに観てもらいたいのでご協力いただけませんか?」とお願いしました。

S.Sさんご協力ありがとうございました。冒頭で私の声が小さく聞き取りにくいところがありますがご了承下さいf^_^;)gr004957

頭痛になる原因は、3つあることをご存知ですか?

血行不良による頭痛

水分不足であったり、お風呂を湯船に浸からないでシャワーだけで済ませてたり、運動不足、「最近全然カラダ動かしてない。。。」とか。このような状態が続くと血行不良となり、カラダに悪いもの、老廃物も取り込んだままになってしまい頭痛の原因となってしまいます。

かつみカイロでは頭痛の大きな原因である
血行不良を手技によって改善を促し、そして頭痛にならない
生活習慣についてアドバイスします。

首の筋肉が固い、ふくらはぎ、足がむくんでいる

頭痛の大きな原因の2つ目は筋肉。首の筋肉、特に首の上のあたり、頭蓋骨の付け根のあたりの筋肉が固まると後頭部、目の奥、こめかみが痛くなります。逆に首の横の筋肉が固まると偏頭痛(片頭痛)を引き起します。

ふくらはぎは第二の心臓。足がむくむと全身の血行が悪くなります。むくみをやわらげる事によって血行の改善を促すと、頭痛が和らいできます。

首の骨、頭蓋骨、骨盤の3つがズレています!

そして3つ目は骨です。骨盤がズレると背骨が曲がった状態になるため、血行、神経の流れが悪くなります。「水道のホース」に例えてみましょう。

ホース人間のカラダは水道のホースと一緒なんです。ホースが真っすぐだと水の流れがいい。

曲がったホースところがホースが曲がってると水の流れが悪い。

背骨では、ホースを背骨に例えてみましょう。背骨が真っすぐだと血行や神経の流れがいいです。

曲がった背骨ところが!
背骨が曲がってると血行、神経の流れが悪くなってしまいます。

当院では首、頭蓋骨、骨盤のズレを調整、特に頚椎と呼ばれている首の1番と2番のズレは頭痛で最も大きな原因です。背骨全体を調整する事で頭痛の改善を促します!
そして、背骨と同じくらい頭痛の原因となっているのは実は内臓なのです。特に、心臓、腎臓、肝臓。足がむくむ方は心臓、腎臓が疲れてるかもしれません。肝臓はお薬を分解するところ、頭痛薬以外に胃薬など他のお薬を飲まれてるあなたは要注意です!
※改善までには個人差がございます。成果・効果を保証するものではありません。


施術延べ人数14,000人以上の実績

毎日いただく喜びの声 少しだけ紹介します

5年前からの群発頭痛がなくなりました!

埼玉県和光市 K.N様 20代 OL

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。


頭痛にとらわれない毎日になりました!

東京都千代田区 Y.N様 30代 会社員

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。


17年悩んだ群発頭痛を早く終わらせる事が出来ました!

品川区 A.S様 42歳 男性 元 製薬会社

群発頭痛を25歳で発症。1~2年に1回~2回の頻度で群発頭痛を発症しイミグラン、ワソランで対症療法を取ってきましたが、よくなるのはあきらめていました。

40歳を過ぎると自然と頭痛は消えていく(痛みを感じなくなっていく)と聞いていましたが、42歳の夏に3年ぶりに発症。これではダメと思い西洋医学だけではなく東洋医学も取り入れての施術に取り組む事を決意。

インターネットでかつみカイロ整体院を探し当てました。実際に施術を受けての感想・体感は、ヒトのカラダ全体が群発頭痛の原因であると知りカラダの歪みを”整える”事で、群発頭痛期を早く終わらせる事が出来ました。

今回は群発期の終焉に近いタイミングでの施術でしたが、今後に備える方法を(対処方法)を学べました。体(カラダ)を”整える”。歪みはマグマと同じで溜まるとひずみ(頭痛)を起こし噴火(群発頭痛発症)するのを知りました。

本屋先生は、頭痛に悩む人達のために施術をされています。その事は話してるとすぐに分かります。

西洋医学では群発頭痛はよくならない現状です。少しでもよくなるために東洋医学も取り入れる事で”整える”術を身につける、取り入れる事を一人でも多くの人に伝えたいし、本屋先生には益々ご活躍いただき、より多くの人を助けていただきたいです。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。


高校生からの偏頭痛がなくなりました!

千葉県船橋市 楳原有里様 40代 パート

私が抱えてるものは、高校生の時から始まった偏頭痛です。吐き気を伴い仕事を休まなくてはいけないくらいの症状になります。

薬、運動といろいろと試してはみましたが、あまり効果がなく、年令を重ねる事に回復が遅く辛い日々でした。

そんな時、義弟の紹介でかつみ先生を知りました。先生の身体の奥からの施術は今まで私が一番求めていたものでした。

まだ通い始めて一ヶ月半くらいですが身体の中の何かが少しずつ変わってきているのを感じとる事ができます。

かつみ先生の腕が一番なのは確かですが、プラス、心が癒されるのです。この時間が私の至福のひとときです。

これからは自分の努力と先生の力を借りながら健康な身体になれる様、頑張っていきたいと思ってます。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。


軽く触れてるだけで、頭のふらつきがなくなりました!

荒川区 福田 昇様 60代 調理師

私は仕事がら立ち仕事が多いので、どうしても足のむくみや肩のハリがひどくて。特に、めまいと頭のふらつきが辛くて。

職場の近くのマッサージに週3回程通っていましたがその時だけで、1日経つとまためまいがしたり頭がふらついたりなかなか治らず。どこかいいとこないかなと。

歩いていたら、ふと看板を目にしたら頭痛が治ると書いてあるので入ってみました。でも、最初は治るのかなと思っていましたが。施術を始めると、軽く触れてるだけで肩のハリとか頭のふらつきがなくなりました。

本当に来てよかったなと思っています。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。


片道3時間かけて通ってます!群発頭痛

千葉県 K.I様 40代 男性 会社員

幼い頃からの群発頭痛持ちで、現在では週1回位、頭痛薬を飲んでいました。もうこの頭痛は治らないとあきらめていましたが、インターネットで「頭痛専門」の言葉を見つけ、ダメもとで来院しました。

最初に言われたのが「Iさんの頭痛は市販薬でおさまるんだから、あまり重い方ではないですよ。治りますよ」との言葉に驚きました。

施術をはじめてからも、頭痛のメカニズムと施術内容には納得出来るものの、「こんなに軽く押したり、たたいたりするだけで効果があるの?」と更に驚きました。

アクアラインを越えて片道3時間近くかけて通ってきましたが、施術開始後は従来の頭痛はすぐにおさまり、施術による身体の反応である「ぶり返し」だけの発生になりました。

現在は来院期間を少し延ばしながら通院しています。施術全般としてとても気持ちよく来院はとても楽しみです。

頭痛持ちの人には是非一度試してもらいたいです。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。


 

ごあいさつ


はじめまして!
「かつみカイロ整体院」院長の本屋勝海(もとやかつみ)と申します。

2002年にカイロプラクティックの世界に入り14年。
施術延べ人数14,000人以上。

私自身、「頭痛とめまい」で苦しんできました。

あらゆる医療機関で精密検査をしましたが異状なし。藁にもすがる思いで通ったカイロプラクティック院で改善されました。

自分も苦しんできたから頭痛持ちのあなたの気持ちがわかります。

医療機関でMRI、CTなど精密検査では異状がないのに
頭痛でお悩みの方、「餅は餅屋」頭痛を克服してきた
私の施術を受けてみませんか?

赤ちゃんの頃みたいな健康な自分を取り戻しましょう。

かつみカイロ整体院 院長 本屋勝海


推薦文

私も通っている【かつみカイロ整体院】を推薦します!

こんにちは。門前仲町の壮快カイロプラクティック院長の松本です。本屋先生とは、かれこれ10年以上の付き合いになりますので、本屋先生の事なら私はかなり詳しいです(笑)

見かけはコワモテに見えなくもありませんが、人柄は「温厚」・「実直」そのものです。かつみカイロ整体院は【頭痛専門院】として運営されていますが、頭痛以外にも腰痛や首の痛みなどの改善も大変上手いです。

本屋先生は“おもてなし”のプロフェッショナルでもあります。私もずいぶん勉強させて頂きました。

壮快カイロプラクティックで一緒に仕事をしていた頃も、この “おもてなし”により、本屋先生のファンは相当多かったです。どこまでも徹底してお客様のために努力を惜しまない姿勢は、私も施術家の一人として尊敬するところでもあります。

体のどこかに違和感があったり、なんだか調子が悪いな、と感じたら、かつみカイロ整体院を訪ねてみて下さい。きっと問題解決の糸口が見つかります。私も時々、自分の体のメンテナンスに通っています。

東京都江東区 壮快カイロプラクティック 院長 松本 斉


女性の方も安心して通える整体院です。

本屋先生とは、勉強会で初めてお会いしました。第一印象は、真面目で一生懸命な先生という感じ。

実際にお話をすると・・・とても気さくでおちゃめな先生です^^

ご自身が、頭痛やめまいで辛い思いをされた経験があり、荒川区南千住で「頭痛専門の整体院」として、たくさんの頭痛でお悩みの方を回復へと導いていらっしゃいます。また、お子さんがいらっしゃることもあり、子育て中のお母さんのお役に立ちたいという想いも強い先生です。

もちろん、頭痛だけでなく腰痛や肩こりなど、子育て中の方に多いお悩みもご相談される事をお勧めします。

とても優しい先生なので、整体を受ける前に心配な事があれば、メールやお電話などで問い合わせてみると良いでしょう。一度来院されるときっと分かると思いますが、色々と親身に相談にのってくれる先生なので、女性の方も安心して通える整体院です♪

荒川区近郊で、頭痛やめまいを改善したい方へ「かつみカイロ整体院」をお勧めします。

頭痛などの痛みでお困りのあなたが、本屋先生の整体で痛みを改善されて、毎日をお元気に楽しく過ごされる事を願っています。

沖縄県浦添市 回復整体リセット浦添 院長 伊波利香


キックボクサー現役フライ級チャンピオンの松崎公則選手から推薦!

こんにちは、キックボクサーの松崎です。
約6年前から、本屋先生にお世話になっています。

毎日、激しいトレーニングをしているので、足腰や肩などにかなりの負担がかかります。年齢的にも、身体のメンテナンスが必要だったので、本屋先生の施術を受けるようになりました。翌年には、WPMF日本スーパーフライ級のチャンピオンになることができました。39歳になった今でも現役を続けられるのは、本屋先生の施術のおかげだと思っています。

本屋先生の施術の腕はもちろんですが、その人柄も良く、親身になって施術していただけます。身体の状況をよく把握した上で、個々に合わせた施術をしていただけるので安心です。本気で頭痛や肩こり、腰痛などの症状を改善したい方に、かつみカイロ整体院をおすすめします。

キックボクサーフライ級チャンピオン 松崎公則選手


 

当院が多くの方に選ばれている3つの理由。


料金・メニュー


【初回】

初回検査料 2,160円
施術料 5,400円
初回合計 7,560円

【2回目以降】

施術料 5,400円

高校生以下(18歳未満)、初回検査料 無料・初回から5,400円


LINEからご予約できます。
line

かつみカイロのLINEのQRコードはこちらです。
qr

追伸

病院などで検査しても異状がなく薬を毎日飲んでいるあなた。
私もそんな一人でした。

脳に異状がある、つまり検査で異状が見つかった頭痛はカイロプラクティック、整体ではどうにもなりません。しかし施術のみならず生活習慣を変える事で頭痛は改善されてきます。

頭痛が6ヶ月以上続いているあなた、頭痛持ちだった私がどうやって克服してきたか?

頭痛持ちの私だからわかる「頭痛専門整体」。私の施術、一度受けてみませんか?あなたの頭痛、一緒に解決しましょう。


ご予約・お問い合わせは、今スグこちらから!

電話番号 0120-007-516
お問い合わせをお待ちしております。 →メールでのお問い合わせ


ページトップに戻る