コロナウイルス感染予防対策について

かつみカイロ整体院では来院される皆様に安心して施術をうけていただくために以下のコロナウィルス感染予防対策を行っています。

かつみカイロ整体院のコロナウィルス対策

①院長のマスク着用と手洗いうがい徹底
施術者はマスクを着用し、出勤時、外出時もマスク着用、丁寧に手洗いうがい鼻うがいを実施しております。

②院長の体調管理
・毎朝検温を実施し、発熱などの症状がある場合は、出勤を禁止しております。
・月3回のはり・整体で疲労回復、免疫を向上させ仕事に取り組んでおります。

③施術前後もアルコール消毒
お客様1人1人の施術の前後には、手洗い・手指のアルコール消毒を行い、常に清潔を保つように心がけております。

④施術環境の衛生管理を徹底
お客様が使用した後の施術ベッドは、タオルやカバーを毎回交換しております。また施術ベッドのアルコール消毒を以前よりさらに徹底。

うつ伏せの際には、お1人ずつ使い捨てのフェイスペーパーを使用しています。

⑤院内環境の衛生管理を徹底
・空気清浄機・加湿器を設置し常に運転させて、一定の湿度を保つようにしています。1人施術が終わると毎回院内の換気を行っております。

・お客様や院長がお手を触れる所の消毒
待合室のテーブル、会計トレー、ドアノブ、トイレの取手、スリッパなどこまめにアルコール消毒を行っています。

お客様へお願い

・入口にアルコール消毒液を用意しております。
来院の前後には手指のアルコール消毒をお願いいたします。

・体内の乾燥を防ぐために小まめに水分補給をお願いします。
当院にはウォーターサーバーを備えておりますので、来院された際はご利用ください。

・発熱等(37.5度以上)の症状が見られる場合は、無理をされず日程変更など遠慮なくご連絡下さい。

 

今後も引き続き日々変わっていく状況を確認し対応してまいります。お客様の安全安心と健康を考えコロナ感染防止に努めていく所存です。

何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

かつみカイロ整体院

院長 本屋勝海

かつみカイロ整体院