偏頭痛の声

お客様の喜びのお声が信頼の証です!

5、6年前からの片頭痛がおさまりました

頭痛は週1、2回くらいあります。吐き気を伴う強い頭痛もありました。先生に右の肩の痛みを取ってもらったら頭痛が改善されました

東京荒川区 25歳 吉野真央さん

※効果には個人差があります

薬をやめれて子供を2人授かりました

中学生の頃からずっと偏頭痛持ちでいつも頭痛薬でごまかしていました。

頭痛の原因は肩こりのせいだと思っていたのですが、いろんな場所の歪みが原因となっていることがわかり、先生に言われたペースで通い始めて約1ヵ月半で、びっくりするほど頭痛がなくなりました。

来るたびに体が整ってすっきりするので今はメンテナンスで通っています。

今、妊娠中なのですが妊娠中は薬を飲むことができないので、もし妊娠する前にこちらの治療院に出会っていなかったら私はどうなっていただろう…と考えるとぞっとします。

おかげさまで妊娠中も薬を飲むことなく頭痛のない生活を送っているのでとても感謝しています。ありがとうございます。

荒川区 30代 女性 Eさん

※効果には個人差があります

高校生からの偏頭痛と閃輝暗点が改善

「どんなお悩みでしたか?」
「元々、高校1年生の頃から偏頭痛を持ってまして目がチカチカして頭が痛くなって吐くのを月に1、2回、学校に通ってる時からありました。」

「施術を受けてみてどう変化しましたか?」
「はい、5回から8回施術を受けて頭痛になる事を忘れるようになり何も感じなくなりました。」

「これから通いたいと思ってる方へメッセージお願いします。」

「普通の頭痛外来でなくて、なんで頭痛になってしまったのか気持ちの部分とか日常生活でのカラダの動かし方など根本的なお話をたくさんしていただけるので助かってます。

精神的にも元気になってるので感謝しています。」

板橋区 23歳 女性 Mさん

※効果には個人差があります

低気圧の頭痛が辛かったですが薬をやめれました

週2、3回偏頭痛で薬を毎日のように飲んでました。仕事は出来ない、せっかくの休日も楽しめなくて主人に迷惑をかけてました。

梅雨時は特にひどかったですが、かつみ先生のところに来て薬をやめる事が出来ました。

東京台東区 30代 女性 Mさん

※効果には個人差があります


いかがですか?きっとあなたの症状もこの方たちと同じように改善に向かうでしょう。

私にとって「一つの癒しの場所です」

高校時代から頭痛持ちで社会人になってからデスクワークなどによりますますひどくなる一方でした。一時期、カイロプラクティックを受けてみたのですがどうやら自分には合わないようでむしろ悪化していく気がします。

そこでかつみさんと出会ったのです。最初は私に「よくなりますよ」って言ってくれたのですが「ほんとかな?」と思いつつ半信半疑で受けてみたら本当に少しずつ少しずつ改善して、肩、首のコリも矯正を受けたおかげでずいぶん楽になりました。

また、先生はとて明るくお話相手をしてくださって説明も分かりやすくて丁寧でとても嬉しく思います。ここは私にとって「一つの癒しの場所」と言っても過言ではありません。

※効果には個人差があります