群発のお声

群発頭痛のお客様のお声

中学からの群発の発作がとまり幸せです

【動画を最後までご覧ください】3分3秒
中学の頃から群発頭痛ではじめて整体を受けました。1回目の整体の次の日、毎朝起きてた頭痛が起きずびっくりました。

発作が起きてないので毎日が幸せです。

※効果には個人差があります。

I.Sさんは1回で頭痛が起きなかったですが、このケースは全体の10%程度。残りの90%は4、5回受けてようやく「痛みが減ってきたかなぁ?」という結果になります。

5、6回目の施術で群発の痛みが軽減

【動画を最後までご覧下さい】
5、6回目から群発の痛みが減ってきました。

※効果には個人差があります

救急車を呼んだ事がある群発とEDが改善

Q .「どんなお悩みがありましたか?」
A .「3年ほど前から群発性頭痛と病院で診断されてとにかく薬が手放せなくて自分で救急車で呼んだ事もあってとにかく痛かったです。」

Q.「施術を受けてみてどう変化しましたか?」

A.「あの、本当に痛みが楽になりました。今まで病院や整体といくつか行ったんでけど変わりなく正直、かつみカイロも半信半疑できたんですけどきてよかったです。」

Q.「何回くらいの施術で群発頭痛が変わりましたか?」
A.「なんとなく2回目、3回目くらいですね。」

Q.「最後にこれからかつみカイロに行ってみたい方へメッセージお願いします。」

A.「はい、皆さん頭痛に関してお悩みがいろいろあると思うんですけどとにかく痛みが楽になります。来てください。」

「本日はご来院ありがとうございました。」

「ありがとうございました。」

※効果には個人差があります


5年前からの群発頭痛がとまりました

Q.「群発頭痛?何年前からですか?」

A.「5年前からです。」

Q.「それはつらかったですね。僕も偏頭痛と群発頭痛なので気持ちはよくわかります。」

A.「はい。」

Q.「施術を受けてどう変化しましたか?」

A.「1回目の施術の後はすごくだるさがきたんですけど、その2、3日後にすごく爽快になって頭痛の頻度が減ったのと、あとは痛みが和らいできて、徐々になくなってきました。」

Q.「わかりました。それでは最後にこれから来院しようかという方にメッセージお願いします。」

A.「はい、今回の群発頭痛で病院で薬をもらったんですけど、今まで飲んでた薬が効かなくなってしまって。

それでネットで頭痛専門の整体があるのを見つけ「整体で良くなるんだぁ?」と思ってかつみカイロにきました。」

Q.「良くなるんですよね。」

A.「最初は半信半疑でしたが本当に良くなるんだと実感できたので群発で悩んでる人、ぜひ来てみてください。」

Q.「ありがとうございます。もう群発頭痛は良くなったので今後はメンテナンスで通ってみてください。今日はありがとうございました。」

※効果には個人差があります


いかがですか?きっとあなたの症状もこの方たちと同じように改善に向かうでしょう。

群発で薬を3ヶ月飲んでましたが改善されました

群発頭痛のお客様 46歳 世田谷区 事務職

46歳 世田谷区 事務職
群発頭痛で3か月、痛み止めの薬を連日飲んでました。ある日、病院から「もう今月はこれ以上薬を出せません」と言われてしまい、でも頭痛は治らず困ってました。

そんな時にかつみ先生の事をHPで知り来院させてもらいました。初回はわずかな時間しか施術を受けていないのに、その日から頭痛が治りました。

先生がどんな施術をしてくださった私にはわからないのですが魔法の様に頭が軽くなりとても快適です。本当にありがとうございました。

※効果には個人差があります

Mさんは1回で頭痛が起きなかったですが、このケースは全体の10%程度。残りの90%は4、5回受けてようやく「痛みが減ってきたかなぁ?」という結果になります。

 

かつみカイロ整体院