17年悩んだ群発頭痛を早く終わらせる事が出来ました

群発頭痛を25歳で発症。1~2年に1回~2回の頻度で群発頭痛を発症しイミグラン、ワソランで対症療法を取ってきましたが、よくなるのはあきらめていました。

40歳を過ぎると自然と頭痛は消えていく(痛みを感じなくなっていく)と聞いていましたが、42歳の夏に3年ぶりに発症。これではダメと思い西洋医学だけではなく東洋医学も取り入れての施術に取り組む事を決意。

インターネットでかつみカイロ整体院を探し当てました。実際に施術を受けての感想・体感は、ヒトのカラダ全体が群発頭痛の原因であると知りカラダの歪みを”整える”事で、群発頭痛期を早く終わらせる事が出来ました。

今回は群発期の終焉に近いタイミングでの施術でしたが、今後に備える方法を(対処方法)を学べました。体(カラダ)を”整える”。歪みはマグマと同じで溜まるとひずみ(頭痛)を起こし噴火(群発頭痛発症)するのを知りました。

本屋先生は、頭痛に悩む人達のために施術をされています。その事は話してるとすぐに分かります。

西洋医学では群発頭痛はよくならない現状です。少しでもよくなるために東洋医学も取り入れる事で”整える”術を身につける、取り入れる事を一人でも多くの人に伝えたいし、本屋先生には益々ご活躍いただき、より多くの人を助けていただきたいです。

東京品川区 A.S様 42歳 男性 製薬会社

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

群発頭痛ですが施術の後はカラダがぽかぽかしてラクになります
10年前から群発頭痛でしたがかつみ先生の施術でなくなりました
目の奥が痛くて死んじゃうくらいの群発頭痛がラクになりました

かつみカイロ整体院

〒116-0003東京都荒川区南千住1-15-2 イストワール三ノ輪102