片道3時間かけて通ってます!

幼い頃からの頭痛持ちで、現在では週1回位、頭痛薬を飲んでいました。もうこの頭痛は治らないとあきらめていましたが、インターネットで「頭痛専門」の言葉を見つけ、ダメもとで来院しました。

最初に言われたのが「Iさんの頭痛は市販薬でおさまるんだから、あまり重い方ではないですよ。治りますよ」との言葉に驚きました。施術をはじめてからも、頭痛のメカニズムと施術内容には納得出来るものの、「こんなに軽く押したり、たたいたりするだけで効果があるの?」と更に驚きました。

アクアラインを越えて片道3時間近くかけて通ってきましたが、施術開始後は従来の頭痛はすぐにおさまり、施術による身体の反応である「ぶり返し」だけの発生になりました。

「ぶり返し」の場合、従来の頭痛ほど痛くはなく、しばらくすると痛みはおさまったりしますが、それでも急になる場合には頭痛薬を飲んでしまってます。

現在は来院期間を少し延ばしながら早く「ぶり返し」がなくなるように期待しながら通院しています。施術全般として、背骨や首、顔を押してもらうのがとても気持ちよく来院はとても楽しみです。頭痛持ちの人には是非一度試してもらいたいです。

千葉県 K.I様  40代 男性 会社員

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

定期的にメンテナンスに通っています お客様写真
まさにかゆい所に手が届く感じです お客様写真
産後の頭痛腰痛、肩コリがよくなりました