幼い頃からの頭痛持ちを片道3時間かけて通い改善しました

幼い頃からの頭痛持ちで、現在では週1回位、頭痛薬を飲んでいました。もうこの頭痛は治らないとあきらめていましたが、インターネットで「頭痛専門」の言葉を見つけ、ダメもとで来院しました。

最初に言われたのが「Iさんの頭痛は市販薬でおさまるんだから、あまり重い方ではないですよ。治りますよ」との言葉に驚きました。施術をはじめてからも、頭痛のメカニズムと施術内容には納得出来るものの、「こんなに軽く押したり、たたいたりするだけで効果があるの?」と更に驚きました。

アクアラインを越えて片道3時間近くかけて通ってきましたが、施術開始後は従来の頭痛はすぐにおさまり、施術による身体の反応である「ぶり返し」だけの発生になりました。

「ぶり返し」の場合、従来の頭痛ほど痛くはなく、しばらくすると痛みはおさまったりしますが、それでも急になる場合には頭痛薬を飲んでしまってます。

現在は来院期間を少し延ばしながら早く「ぶり返し」がなくなるように期待しながら通院しています。施術全般として、背骨や首、顔を押してもらうのがとても気持ちよく来院はとても楽しみです。頭痛持ちの人には是非一度試してもらいたいです。

千葉県 K.I様  40代 男性 会社員

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

難病SLEによる頭痛が改善、薬も30ミリから9ミリに減らせました
肝臓や腎臓が腫れてて施術してもらうと血液循環が良くなり頭痛も呼吸も楽になりました お客様写真
どんなにオシャレしても頭痛があると笑えなかったですが元気になりました

かつみカイロ整体院