体のメンテナンスのために月に数回通ってます

お客様写真

20代から慢性の腰痛がありましたが、10年ほど前から疲れてくるとささいな事で腰を痛めてしまうようになり数ヶ月毎にギックリ腰を繰り返す状態でした。いくつかの病院や整体院に通いましたが改善せず途方にくれていました。
そんな時に本屋先生に出会いました。

腰痛の状態に合わせて、3〜4日に1回の施術から始まり、回復してくるに従い、週1回から、10日の1回。2週に1回へと・・・。2ヶ月ほどすると本当に何年ぶりでしょう!体がたいへん楽になっていました。

腰をかばうために体の他の部分に負担がかかっていたのも軽減されたのか、体全体が快適になり、おまけに姿勢も良くなりました!ギックリ腰は、まだたまに(1年に1度ほど)やってしまいますが、とても軽症ですんでいます。今は、特に不調がなくても、体のメンテナンスのために月に数回通っています。

施術のあとは体が軽く感じられ、とてもさわやかな気分になります。信頼できる先生にめぐり会えて幸運に思っています。

千葉県市川市 S.H様 40代 小学校の先生

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

先生は明るい少年のような性格で癒されます
本当に治したいと思う人にはいい先生です
腰痛で仕事に支障がありましたが改善した お客様写真