広島出張、一生の思い出になった

こんばんは頭痛専門療法「カツミメソッド」で子供の頭痛を改善する本屋勝海です。昨日、今日と広島に出張、午後2時35分ようやく東京行きの新幹線に乗りました。

心のあり方の勉強

今回の横川裕之先生の「日本一のランチ会」はここ数年、トップクラスと言ってもいいほど勉強になりました。

得たものが大きかったです。

参加費15,000円だけど198,000円でもいい!って感じ。ちょっと大袈裟か?笑

特にゲストスピーカー、レノンリーさんの「礼」の仕方や、心のあり方については明日からの施術に効果てきめんです。

懇親会はカキづくし

広島かきに舌づつみ。こんなにカキだけ食べたの久しぶり。

そして今朝は7時からコメダ珈琲で朝喝!
参加は4人だったけどこの最後が前日の学びのシメでよかったです。

でも、こういうのって僕の場合、学んだ日から3日以内にやらないとダメ。モチベーション落ちてそのあとは全くやらなくなります。なので早速帰りの新幹線の中で実践してみました。これはいいぞ!

明日から実際の施術に生かしてきます^_^

原爆ドームを見学

学びの後は原爆ドームとオバナさんが訪問した平和記念公園へ。
写真を369枚も撮ったけど悲しい写真ばかりなので3枚だけにしときます。

明日から通常営業に戻ります。パワーアップしたから頭痛がもっと楽になりますように。では、明日お待ちしております。^_^

次回以降のブログでは原爆ドームについて詳しく書きます。

The following two tabs change content below.
頭痛マイスター 趣味は、バイク・空手・カメラです。 「僕の信念」 ・この世から群発頭痛を撲滅する ・小児頭痛に悩む子供達を年間240人救う

最新記事 by 本屋 勝海 (全て見る)