運転免許更新 

あなたのご家庭でPMS  月経前症候群による頭痛でお悩みの方いませんか?

世界一の頭痛スペシャリスト本屋勝海があなたの頭痛を改善させます。

運転免許の更新

昨日は運転免許の更新に行ってきました。

深視力検査が心配

老眼が進んで、大型・中型の適性検査 深視力が受かるか不安でした。ただ、落ちたとしても家業の築地の仕事から転職したから大きいトラックはもう乗らない。

二輪と普通車だけ乗れればいいやと軽い気持ちでトライしました。無事一発合格、よかったわー。

那須高原合宿予約センターのサイトから抜粋しました

持ってる運転免許

更新できた免許の区分

・大型自動二輪 絶対必要 笑

・大型     もういらないかなぁ ^^;

・中型     これは必要

てな訳でゴールド免許が取れたのはまだ3回目かな。

しかし、このゴールド免許。プロドライバーにはとてもハードルが高い。僕も家業の築地にいた時は毎日トラックに乗ってたからよくわかる。

その点ペーパードライバーは乗ってないから違反しようがない。運転技術が微妙なのに取れてしまうのはやっぱおかしいような。

ウチの娘なんか免許取って数回しか運転してないんじゃないかな。w

過去、免停になったのが3回。20代30代の頃だったか?スピード違反と駐禁で90日停止になったときは自分が悪いと思いつつ愕然としました。

帰りはベスパを定期点検。出張整体にバイクを使うので安全運転、事故に気をつけていきます。

かつみカイロ整体院