毎朝7時からジョイフル三ノ輪商店街道路清掃

生理痛による頭痛でお悩みの方いませんか?背骨を矯正するとラクになります。ぜひご利用ください。

https://www.katsumi-cp.com/seiri_zutuu/seirituu_zutuu.html

クリーンになった商店街

毎朝7時からやる商店街の道路清掃。時間は40分から1時間かかるのですが、タバコの吸い殻、ツバ、立ちション、吐瀉物などまあひどいもの。

アメ横や歌舞伎町はもっとひどいんだろうなぁと想像できます。ただ、開業した8年前は本当にひどかった。今はクリーンになったものです。

火がついてる吸い殻


驚くのは火がついたままの吸い殻の多い事。乾燥してる冬は本当に危ない。しかも、僕が掃き掃除してる目の前わずか数メートルのところでポイ捨てする。笑うしかありません。

以前は注意したもんですが逆キレされるので悲しくなりその後、仕事が気分よくできなくなる。だから今は「ウンがつく」と何も言わず拾っています。最後は当院の入り口のサッシを綺麗に拭いて終了。

でも、掃除が終わり長靴を脱いで院に戻ると不思議とお客様から予約の電話が鳴る。トイレの神様ならぬ「掃除の神様」は絶対いるなぁと思います。今日も掃除頑張ります。

[no_toc]

かつみカイロ整体院