「トップガン マーヴェリック」観て、限定解除を思い出す

こんにちは、東京の頭痛整体 かつみカイロプラクティックの本屋勝海です。あなたのご家庭で梅雨がくると頭痛になる方いませんか?

その頭痛、かつみカイロが改善に導きます。

トップガン マーヴェリックの感想

巷で話題のトップガン マーヴェリックを観て来ました。

これ、前作やっぱ観てから行った方が絶対いいかなって感じ。

世間でいろんな感想や評価が出てるのであくまで個人的かつプライベートさらけ出した感想を書きます。www

トム・クルーズが乗ってたGPZ900Rニンジャを買う

※写真はGPZ900R 8年乗った

1.前作トップガンは当時の元カノと観に行った。もう36年前かぁ。笑

2.16歳から41年間バイクを乗り続けてきた。前作トップガンでトム・クルーズが乗ってたカワサキGPZ900R ニンジャに衝撃を受け、どうしても欲しくなって限定解除を取って新車で購入した。

 

当時、フィルムカメラだったので写真が手元にない。かろうじてこの写真だけあった。

2.今回も最新型のニンジャ「H2」が出て嬉しかった。欲をいえばバイクシーンもっと観たかったなあ。

3.ここ3ヶ月、父の入院や母の体調が悪く仕事も手につかないような精神的にダメージがあったが月曜にトップガン見て吹っ切れた感じです。

一本の映画がきっかけとなることって本当にあるんだな。だって、前作トップガン観てからバイクは一生乗り続けようと思ったし。

今は出張整体用だけどバイクに乗れて幸せ、このベスパGTS300のおかげで来院できない患者さんにとても喜ばれております。

かつみカイロ整体院