エアコンクリーニング in かつみカイロ整体院

こんにちは東京の頭痛専門 かつみカイロ整体院の本屋勝海です。

あなたのご家庭で月経前症候群PMSによる頭痛でお悩みの女子いませんか?頭痛専門療法カツミメソッドで改善しましょう。

エアコンクリーニング


最近、テレビCMでもやってるエアコンクリーニング。かつみカイロも開業して8年5ヶ月。これはやらないといけないと思い早速実践してみました。

元々は常連さんの偏頭痛女子Hさんが施術中に「先生‼︎エアコンのカビがあるよ」と教えてくれたのがキッカケ。

見ると空気の吹き出し口に明らかにごま塩のようになっている。床で寝て施術するため、天井のエアコンが患者さんからよく見えるんですよね。

毎日、院内を綺麗に掃除してるのに天井のエアコンまで気づかなかった。

そこで、もう1人の常連さんの偏頭痛女子Mちゃんがハウスクリーニングの仕事をされてるのでお願いしてみました。

6月28日(月)9時00分に開始


9時00分ピッタリに日本ドライの下里さんが来られました。エアコンをあっという間に分解して中の汚れを確認すると真っ黒。

特に、エアコンの枠の部分には焼肉の網?コプチャン?w って思うほど脂っぽそうな汚れが。。。やばすぎ。

閲覧注意 ぜひ観てください

↓の動画は必見。エアコンクリーニングを検討中の人は観た方がいいです。

クリーニング前のエアコン本体

クリーニングした後のエアコン本体 発泡スチロールが新品のようです。

洗浄した水がこの黒い水です。

3時間で終了

作業時間3時間、手際よく作業されてる下里さんがカッコよかったです。最後は下里さんの愛車キャラバンに道具を積んで終了。綺麗にしていただき本当にありがとうございました。ご用命は(株)日本ドライさんまで。下をクリックしてください。

http://jp-dry.co.jp

[no_toc]